宣伝会議賞の哲学

宣伝会議賞を通して、コピーライティングのあるべき姿を考えていきます。

宣哲休眠中。

予定よりかなり遅くなってしまいましたが、
宣伝会議賞の哲学』は、この更新をもって、
約半年間(予定)の休眠期間に入ります。

 

宣伝会議賞は、次回も参加する予定ですが、
結果に関わらず、次回で最後になりそう
気力・体力の限界等の諸事情により・・・。
なんとか、出し切って終わりにしたいです。

 

あ、文化放送ラジオCMコンテストは、
毎年1本でも、応募を続けていければと。
もう、全課題に応募したりはしませんが、
もう少し試してみたいこともあるので。
最終審査会も、また見てみたいですしね。
楽しみつつ、自分の方法論を追究できれば

 

というわけで、何を書こうかと思い悩み、
何も大したことは書けないというパターン。

 

そんなこのブログですが、一応、続けます。
が、次回の宣伝会議賞の応募期間終了までは、
おそらく、ほぼ、更新はしないと思います。
応募期間終了後に、できればまた課題分析を
その頃にまた、アクセスしていただければ。

 

では、数少ない読者の皆様、お元気で。