宣伝会議賞の哲学

宣伝会議賞を通して、コピーライティングのあるべき姿を考えていきます。

あけおめ。

新年あけましておめでとうございます。

 

宣伝会議賞の哲学』、ほぼ冬眠中ですが、
今年もよろしく・・・、あれ、違うか。

 

結果に関わらず、宣伝会議賞は今回で最後の応募
必然的に、このブログも遠からず最期を迎えます。
それまでは、いわば「ブログ終活」になるのかな。

というわけで、このブログの今後の更新の予定を。
1月中に、宣伝会議賞とは関係ない話をひとつ
あとは、2月1日の一次審査の結果発表ですね。
良い結果が出れば、2月中にもうひと踏ん張り。
結果が悪ければ、そこでほぼフェードアウト。
贈賞式後には、受賞作の感想ぐらいは書く予定。
前回初めてやった応募作の発表は今回は検討中
最後に、別れのご挨拶と、今後の抱負などを。

私にとっては、宣伝会議賞のない一年の始まり。
とはいえ、ちょっとぐらいは結果に期待したい
今年もまた、あの一句をもって新年のご挨拶に。

 

ことば咲く 贈賞式の 春よ来い

 

もはや悪い予感しかしませんが・・・。